中学生スケーター達がプッシュのみで箱根へ向かう感動のロードムービー


中学生スケーター達がスケボーのプッシュのみで箱根へ向かう感動のロードムービー

卒業式を終えたばかりの中学生スケーター達が、逗子から箱根までスケボーのプッシュのみで向かうという感動の短編ロードムービーです。途中おじさんにしかられたり、野宿場所を探しまわったり、大遅刻してくるメンバーがいたり、ハプニングの連続ですが目的を達成するため彼らは次々にハプニングを乗り越えていきます。彼らの2泊3日にも及ぶロードムービーを是非ご覧下さい。
http://vimeo.com/65961031

早朝から集合し、早速ロードムービーのスタート。
走行がスムーズになるソフトウィールの装着は禁止、とてもハードですね。
早速ロードムービーのスタートです

途中で足がつってしまうメンバーも。
気合で乗り越える姿に思わず拍手を送りたくなります。
途中で足がつってしまうメンバー

ハプニングの連続。
スケータの大敵である雨に見舞われてしまうスケーター達。
スケータの大敵である雨に見舞われてしまうスケーター達

早朝、車が多くなるまえに箱根をくだります。
早朝、車が多くなるまえに箱根をくだります

しめくくりはメンバーへのインタビューも。
何かに挑戦するという熱き想いが伝わってきます。
何かに挑戦するという熱き想いが伝わってきます

感動のムービーを是非とも動画でご覧下さい。
きっと若きころの熱い情熱を思い起こしてくれるはずです。

ページトップへ