パイナップルを使用したピザハットの名作メニュー「ハワイアン」がついに復活!


パイナップルを使用したピザハットの名作メニュー「ハワイアン」が復活!

酢豚にはパイナップルを入れる派ですか?
もしあなたが「パイナップルを入れる派」であるのであれば素晴らしいグッドニュースがあります。

宅配ピザの老舗「ピザハット」にかつて存在した名作メニュー「ハワイアン」がついに復活!
「ハワイアン」とはパイナップル、ハム、オニオン、コーンを使用した一風変わったトッピングのピザ。ピザにパイナップルってどうなの?って思われる方もいるかもしれまんが驚くことにこれがまた格別。パイナップルの甘すっぱさとハムの塩味が織り成すなんといえないハーモーニーは一度食べたら病みつき。特に「酢豚にパイナップル入れる派」の方々の舌を長年に渡ってうならせてきました。

しかし、主要食材であるパイナップルが「ハワイアン」以外のピザに使えないという汎用性の低さもあってか数年前にピザハットのメニューより姿を消してしまいました。

それから数年の歳月が経ちようやくピザハットは我々のニーズに気づいたのでしょう、ついに復活を遂げました。以前トッピングに使用されていたハムがベーコンに変更となったことで少々のマイナーチェンジ感はあるもののあの「ハワイアン」の味を再度楽しむことのできるチャンス!
早速オンラインショップでも販売が開始されています!

■ピザハットオンライン
https://pizzahut.jp/

ページトップへ