ユーザー投票で勝者が決まる!グラフィティバトルが楽しめるWEBサイト


町中に自分のタグやピースをボム(描く)するグラフィティライター達の世界では、
オリジナルなスタイルを持ったクールなライターをKING(キング)と呼び、
スタイルを持たないダサいライターのことをTOY(トイ)と呼ぶことがあります。
そんなKINGとTOYをユーザーの投票できめてしまおうというユニークなサイトがこちら。

■KINGorTOY[http://www.kingortoy.com/]
グラフィティバトルが楽しめるWEBサイト

表示される二つの作品からかっこいいと思ったものを選択するというシンプルなシステム。
どちらかかっこいいと思ったほうをクリックすれば投票完了。
かっこいいと思ったグラフィティをクリックするだけ

すると、現在までの投票結果が表示されます。
投票するたびに次の対戦カードが次々と表示されるのでどんどんバトルを楽しめます。
グラフィティライターの勝敗が表示されます

集計結果は「TOP 10 KINGS」のコーナーで確認することができます。
かっこいいグラフィティ作品がたくさん並んでいてどれもKINGの風格があります。
TOP 10 KINGSのコーナー

こちらは屈辱のコーナー「TOP 10 TOYS」です。
確かに残念ないでたちをした作品が多いですね…。
TOP 10 TOYSのコーナー

グラフィティ写真を投稿できるコーナーもあります。
お気に入りのグラフィティがあれば投稿することでバトルに参加させることができるようです。
お気に入りのグラフィティ写真を投稿できるコーナー

ユーザー登録なども必要ないので気軽にグラフィティを楽しめる楽しいサイトです。
■KINGorTOY[http://www.kingortoy.com/]

ページトップへ