2つの超巨大ハーフパイプを合体させてしまった「ダブルスーパーパイプ」が登場


2つの超巨大なハーフパイプを合体させた「ダブルスーパーパイプ」が登場

2つの巨大ハーフパイプを合体させてしまった新たなスノーボードアイテム「ダブルスーパーパイプ(Double Super Pipe)」がコロラド州のアスペンに登場。一流のスノーボードライダー達がこの斬新なアイテムを使って見たことがないようなトリックに挑戦します。ハーフパイプでのライディングになれている一流ライダーですら初めてのダブルパイプには悪戦苦闘。是非動画をご覧ください。
http://youtu.be/IYi4lNMQTqs

これが2つの巨大なハーフパイプを合体させた「ダブルパイプ」。
2つの巨大なハーフパイプを合体させた「ダブルパイプ」

つなぎ合わせた2つのパイプの間がバンクのような形状になっていて、ライダーはここからダブルパイプへドロップインします。
ダブルパイプへドロップイン

トリックをきめながら2つのパイプを行ったり来たりします。
トリックをきめながら2つのパイプを行ったり来たりします。

スケートパークのようにハンドプラントをきめることも!
スケートパークのようにハンドプラントをきめることも

TransWorld SNOWboardingのYoutubeチャンネルよりこの斬新な企画の動画が公開されています、是非ご覧ください。

ページトップへ