BMXで高層ビルからダイブ!さらに着地に成功してしまう神動画


2人のBMXライダーが、オランダ・ロッテルダムの高層ビルからダイブするクレイジー動画です。
さらに着地に成功してしまうという凄まじい動画です。(1人は失敗してしまいます..。)
このとんでもない動画をどうぞご覧下さい。
■BMX downhill Rotterdam – http://youtu.be/6PjSDyYKAx0

まずは2人の華麗なトリックから動画はスタート。
2人の華麗なトリック

おっと、車体やタイヤにネオン管のようなものを取り付け始めました。
BMXにネオン管のようなものをセット

暗闇の中で光るBMXがとても綺麗、映画トロンの世界のようです。
2人のトリックがさらに映える素敵なアイデアです。
映画トロンのようなBMX

ここまでの内容だけで充分に見ごたえのある動画だと思うのですが、
本題はここからなのです、2人はこの建物の中に進入してしまいます。

屋上にたどり着く2人。
下を見下ろすと、、、ひょえー!めっちゃ高いやん!?

ダイブまでの緊張の瞬間、カウントダウンが始まります。
緊張の瞬間 - BMXで高層ビルからダイブ

本当にやっちゃいました!
凄まじいスピード!!クレイジーとしか言いようがありません。
凄まじいスピードでビルを下るBMXライダー達

着地の瞬間!!
スピードのせいで何が何なのか正直よくわかりませんが凄過ぎます。
着地成功の瞬間

2人目はなんと失敗してしまいます…。大丈夫かコレ..。
着地に失敗!

何事もなかったかのように颯爽と去っていく2人。
なぜ生きていられるんですか??まさにクレイジー。
颯爽と去っていく2人のライダー

動画コメントには「これはジャッキーチェン・スタイルだ。決して真似するな。」
などと注意書きありますが、さすがのジャッキーもこんなクレイジーな真似はしないでしょう。
この凄過ぎる神動画を是非ご覧ください。

ページトップへ