NASよりもAZが好きという90′sなB-BOYに朗報!AZの新作音源が無料でDL可能!


AZの新作MIXTAPE「Last Of A Dying Breed 2」

NASの往年の名曲「Life’s A Bitch」に客演していることでもおなじみのラッパー「AZ」。HIPHOPの黄金期とも言われている90年代には「Sugar Hill」や「Hey AZ」などの名曲を数多くドロップ。NASほどの知名度は無いとは言え、90年代HIPHOPを語る上でかかすことのできないレジェンドの1人です。ひょっとしたらNASよりもAZのほうが好きだという拘り派な方も多いのではないでしょうか?
今回発表されたAZの新作MIXTAPE「Last Of A Dying Breed 2」には過去の名曲もクレジットされており古くからのファンにとってたまらない内容となっているばかりか、今をときめくトラックメイカー「STATIK SELEKTAH」や「COOKING SOUL」らも召集されており、旬なHIPHOPを求めるヘッズにとっても必聴となる作品に仕上がっています。朋友ともいえる「NAS」もフィーチャリングで参加しています。無料ダウンロード及び試聴は以下より。

>無料ダウンロードはコチラから

ページトップへ